見出し画像

駅メモ 観光特急青の交響曲

観光特急青の交響曲

画像1

乗りたいと思っていた青の交響曲ようやく乗れました。
この高級感あふれる青い車体、かっこいい。
電車は3両しかなく客が座るのは1両目と3両目。
座れる人数も20人程度とかなり少なめ。
そこまで密にはならないのでこんな時期でも運行停止にしなかったんでしょうね。

画像2

車内もレトロ調ですがどこか新しい感じのするデザインで座り心地もかなりいい椅子でした。
車内では出発前楽しい感じの交響曲が流れていて雰囲気もかなり良かったです。

画像3

2号車は喫茶スペースのみで客席は無し。
車内販売でお菓子とか色々売ってましたが自分は買わなかったw

画像4

吉野に着いてからの1枚。
定員がそこまで多くないのでちょっとした骨休めにちょうどいい観光特急。
満喫できて良かった。

画像5

帰りにコメダのチョコレートジェリコもぐもぐ。
コメダはケーキも気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?