そんなケンカすなよ

オセロしようって言い出したおふたりさん。

(母は嫌な予感、、いや、めんどくさい予感がした)

母「2人でオセロしてもいいけど、勝った負けたで怒ったりするなよー」

弟「え!悔しくて泣くのもダメ?」

(負けたら泣く気かい!!)

母「ダメ〜!泣いたら何もせんことなるやん?」

という事で最初に念押しをしてオセロを始めた2人。

弟「早く置けって!」

兄「は?お前オセロには考える時間ってのが1分くらいいるだろうが!」

(1分もいるの?笑)

弟「おい、お前今の無しぞ!!!」

(今の展開普通だよ?)

兄「お前絶対ここ裏返したやろ?だってさっきはここ白やったのに今は黒や!!!」

(名探偵現る!!)

弟「は?そんなんしてないわ!」

(もうどっちでもえぇって。)

兄「お前ざっこ!」

弟「お前バカやね!」

(ねぇ一体なんの遊びをしてるの?)

散々もめた挙句勝負はついた様子。

弟「お前がオセロ直してこいよ!」

兄「は?お前が直してこいよ!」

またケンカが始まる、、。

母「どっちでもえぇから早く片付けろっ!!!」

2人で勝負すると必ずこうなるんですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?