見出し画像

解消していく。

時々 ぱーんっと 私の思考を通さず 喋り出す事がある       
と、思っていた…
しかし 自分の思考も のってるのに気が付き
あ、これも 私じゃんと。
都合よく 黒い部分は 私じゃないよと
言っていただけかもしれん…ごにょごにょ。…

相手に言いにくいことを すらすら
取り憑かれたように伝えた後は
貧血とか 痺れで暫く つかいものにならなくなる。 
地味に辛い…
科学的根拠もないので あれですが
霊力と貧血は 磁力 呪力…云々で なんかあるらしいかも… 
相手の器によって、内容は様々であり
これを相手が受け取った瞬間 物事は するする流れ出す…
たぶん 出さない限り状況は良くならず 
違う事象でまた 現れるから どんなにしんどくても スルー出来ない感じ?
これ 子供の頃から無意識で 大人相手でも やってたと思う。
も~我慢出来んってなるやつ。
そして抜けないパターンにも気が付いていた。
最近 子供の兄弟喧嘩が 
いや 次男の 4歳の壁ってやつか 酷くて
堪忍袋の緒が切れる瞬間があり 
兄弟喧嘩は 俯瞰してみるだの 止めないだの 大人の対応だの言うけど 
いい加減にしろよー!が 発動してしまう。
嫌なものは嫌だし ここで 忍耐だと 言ってられず
昭和の親父ばりに 切れてしまう… カオス…
覇気が やばいんでしょう。
本当に収まるんです…
こいつやばい ってがくぶるぶる でしょう…
手はあげてません が 同等… 

つい最近根本って 話をしましたので…
根本解決しないと 永遠ループです…

怒り 怒り。
根本。
なんだか 私がキレる事で 少しずつ
解消は されていく感じは感じております。 
一気に 空気は悪くなるし 良いことなさそうですが…
蓋せず 出す方が クリアされてく感じ…?
まだ わからんけど…
あ、理不尽にキレられた場合 同じ方向(矛先)をみて
相手より静かに重く怒る技があるらしい。
まとまりません。次男の絶叫が き つ い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?