見出し画像

なんかアモアスしてるときに思いついたやつをそのまま文章にしたやつ

幻獣使い「やはり、、、この力を使わざるをえないでしょうね、、、本当は魔王までとっておきたかったのですが、、、」
敵のなんか強い幹部「くく、、、ここにきて負け惜しみですか?本当に人間という生き物は脆い、たった一握り力を入れただけでこの有り様なのですから。さぁ、貴方の召喚獣はすべて把握済みですよ。何を出すんです?月影狼【フェンリル】ですか?それとも世界を呑み込みし蛇【ミドガルズオル厶】ですか?どちらにせよ私には勝てませんよ?」
幻獣使い「この世に存在しえないと詠われた幻の獣よ、我の元に降臨せよ!」
敵のなんか幹部「、、、な、なんだ、空間転移、、、?ここは?2つの隣通しの机?」
幻獣使い「汝、哀れし者に救いを与えたまえ!」
なんか幹部「こ、これは、、、!?や、やめろ!それは!」
幻獣使い「特級召喚、、、
幻想の終着点【オタクニヤサシイギャル】
もうなんかオタク「実在していただとぉぉぉぉぉ!?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?