見出し画像

5月19日(日)の文学フリマでプチサイン会をします

こんにちは。再びコスメアンソロジー同人誌『TOKIMAKE』についてのお知らせです。

『TOKIMAKE』について、詳しくはこちら↓


さて前回の記事で『TOKIMAKE』を文学フリマで頒布することはお知らせしてあったのですが、その中でプチサイン会をするとお伝えしてあったと思います。

その時間が決定しましたのでお知らせします。
5月19日(日)
・12:45~13:30
・15:00~15:45
です。

この時間にTOKIMAKEをご購入の方で、真下みこと単著をお持ちの方はおひとり様2冊までに限りサインさせていただきます。

当日は名札をつけておりますので、顔がわからなくてもお声がけいただけるかと思います!

実石沙枝子さんがデザインしてくださった名札


場所は東京流通センター第二展示場「え-42」です。念のため、会場図もあらためて載せておきます。

東京流通センター第二展示場

私にとっても「初めての同人誌」かつ「初めての文学フリマ」かつ「初めてのプチサイン会」ということで大変緊張していますが、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

当日どうぞよろしくお願いします。


真下みこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?