見出し画像

39wになりました

こんにちは!
産休に入り、これ以上ない怠惰な日々を送っておりますみことっちです。
正直、10年ぶり2度目の臨月なので、お尻に火がつかなきゃ動かないダメ妊婦w
先週やっと入院準備を終わらせました。
夫からは動けwと言われておりますが、後期悪阻で死亡してる身としては鬼かwとなってます。

39wになり、中の人も3000gを超え、経過は順調なので、いつ産まれてもいいよと言われてますが、上の子の経験上、出ない時は何やっても出ない。
今週末まで籠城続けるようなら、強制退去と相成りましたw(誘発)
あ、上の子の運動会と被った…
恨まれるかなぁ?

後期悪阻で死んでる私のお腹の上で暖を取るさくらさん
あんたのその毛皮は飾りかい?
あったかいからいいんだけどさ、4.7kg、重いのよ(´;ω;`)
最近、たまにお腹の匂いを嗅ぐようになりました。
お腹に張り付いてる時、中の人から蹴り飛ばされたので、なんかいるってうすうす気づいたのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?