見出し画像

財布を無くしかけたお話。

こんにちは、みことっちです。

2日土曜の朝、耳鼻科と買い物へ行く予定で準備を進めていたところ、財布が無いことに気づきました。
10月に財布を落としたばかりだったので(←無事発見)血の気が引きました。

記憶をたどったところ、金曜の外回りの時、財布とスマホを会社に置いてある外回り用バッグに移し、財布を通勤カバンに戻し忘れたことを思い出して、ほっとしました。
ただ、運転免許証がその財布の中にあるため、車の運転は不可能となりましたがw
幸いにも耳鼻科と買い物以外は徒歩圏内で済む場所なので、何とかなった感じですねw
ちなみに財布は無事、外回り用バッグの中から発見されました。

会社用、家用と分けた方がいいなと、防犯面からも思いました。

キャッシュレス派なみことっち家ですが、たまに現金のみというところも出てくるのと、交通系ICカードは現金な地方なので、現金とICカード2枚くらいが入ればいいのかなと物色中です。
タイトル画像のようなタイプもいいなあ。
今日から楽天スーパーセールも始まるので、楽しみです。

amazonブラックフライデー狙うよりは楽天スーパーセール狙った方が体感的に安く感じるのは私だけかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?