見出し画像

【AI美女生成のロードマップ】0から始めるAI美女の驚くべき可能性【生成と稼ぎ方】

割引あり

記事をご覧頂きありがとうございます。
この記事では、

①AI画像を生成するまでの準備段階
②AI美女の生成方法
③AI美女を生成するときのテクニック
④AI美女で動画作成
⑤AI美女でのマネタイズ方法

準備から作り方、運用方法までお伝えします。
この記事一つで、あなたもAI美女生成マスターを目指しましょう!

皆さんがご存じの通り、今の社会でお金を稼ぐにはSNSのフォロワー数がとても重要な要素となっております。例えば、X(旧Twitter)では広告収入を得られるようになりました。ですが、広告収入を得る条件として、一定数のインプレッション達成、○○人以上のフォロワーが必要、といった条件が課せられています。どちらも条件を満たすためには、やはりフォロワー数は必要不可欠なのです。しかし、多くの人はSNSを伸ばすことができなかったり、投稿を継続することができなかったりなど、様々な理由で諦めてしまっています。私もブログ、アフェリエイトなど様々なSNS活動に挑戦してみましたが、途中で挫折してしまいました。そんな絶望時に私が出会ったのは、一本の「ピタ止めチャレンジ」でした。可愛い女の子が、水着の姿や下着の姿に大変身!私の頭の中に「これだ!!」と天使が舞い降りてきました。可愛い女の子が嫌いな人はいません。初心者でも美女の画像をアップするだけでSNSのフォロワーを伸ばすことができるのです。

別のジャンルでは、ネタを必死に考えたり、素材を作る手間がかかったりなど、苦労する点が多々ありますがフォロワーは思うように伸びません…
なぜなら、ライバルが多いからです。
しかし、AI美女画像を生成できる人はまだまだ少ないです。
そんなライバルが少ない今だからこそ・X(旧Twitter)Tiktok Instagram Youtubeといった各SNSで画像をアップしてみてください。AI美女画像をアップするだけでフォロワーが数百~数千人増えることも珍しくありません。

では、「どうして、画像をアップするだけでフォロワーが増えるの?」と思った方もいるかもしれません。その理由は…
・AIへの興味や関心が高まっていること。
・言葉が分からなくとも画像だけで世界中の人が見れること。
・そして何より、可愛い女の子を見るのが好きなこと。
といった理由があげられるでしょう。全世界のSNSユーザーは46億人以上といわれています。世界中の人にアプローチすることができるジャンルであるAI美女は魅力的に感じませんか?

そんなAI美女を今回のnoteでは、知識0の状態から生成、収益化する方法まで解説します。皆さんもSNSでフォロワーを増やし、お金を稼いでみましょう!

必要なものは下記

・PC(スペックが足りない場合、約1200円/月)

たったこれだけです。簡単でしょう?
始めない理由がありません。
新しい事に挑戦するのは本当に勇気がいりますし、心配事も多いでしょう。この記事を読んでいる方の中にも、
・知識が全くない。
自分でも結果を出すことができるのか?
・今から始めても大丈夫?
などの不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。
ご安心ください。

この記事がすべてを解決してくれます。

参考までに、私のAI画像をご紹介させていただきます。

水着姿

下着姿

ぽっちゃり女子

SF作品

などなど、王道からマニアック、かっこいいイラストまで生成することが可能です。

他の方もnoteでAI美女を作成するだけの内容を販売していますが、正直な感想を言いますと、「まだまだ序章のことしか触れられていな」と思いました。※文字数を見ていただければ明らかですよね。

自分の好きなポーズ、格好といったこだわりの生成をしたければ、難易度は一気に上がります。私のnoteでは、そのような内容にもしっかりと説明しますので、他のnoteより有益です。

一般的にAIを生成するうえで、手の部分の生成はとても苦手だと言われています。
こちらの画像見てください👇

手が見切れてしまっていますね。
風景に雷が映っており、とてもカッコイイ一枚なので何とか、使えるようにしたいですよね?
本記事の手の修正方法を活用していただくと、こちらの画像も…

手が上手に生成することができました。これなら、SNSに投稿しても問題ないレベルだと思います。

他には…

このように右手が変形してしまっていても、修正方法を活用していただくと…

このように綺麗に生成することができます!
また、こちらの技術を使用すると、見えていなかった左手も自然な形で生成することができます。


この技術を応用することで…

こちらの女性も…

AI美女に大変身!!(逆もしかり笑)
是非、覚えてほしいスキルとなっております。

もちろん、動画も生成することができます。

こちらは、海外やTikTokなどで流行っており、生成した画像を喋らせる技術です。偉人の名言や恋愛を占ったりなど活用方法は様々です。

こちらは可愛い女の子が踊ったり、早着替えをしているような動画になります。X(旧Twitter)でバズっている印象があります。

動画を生成する方法は様々ですが、動画はとてもバスりやすいコンテンツなので作れるようになるとかなり大きな武器になると私は確信しています。


そして、上記のことができるようになれば収益も確実に増えていくでしょう。

こちらは2023年10月の私の一部の収益になります👇

私がAI美女について勉強し始めたのが6月の後半でした。そして、初めてSNSに投稿したのが7月2日ですので、AIに触れてから約4〜5ヶ月で収益を得ることができるようになりました!
もちろん、私以上に何十万、何百万も稼いでいる人はたくさんいるでしょう。ですが、私みたいな我流で勉強した方法でも収益を生み出すことは可能なのです。私が5ヶ月間で身につけた技術をこのnoteにまとめました。この技術を使用すれば、1〜2ヶ月で成果を出すことも夢ではありません!
皆様は私よりも、才能があります。だってこのnoteに辿り着くことができたのですから👍

最後に本noteを購入していただくと知ることができる内容を再度お伝えします。

【記事の内容】

①AI画像を生成するまでの準備段階
AI美女の生成方法
③AI美女を生成するときのテクニック
④AI美女で動画作成
⑤AI美女でのマネタイズ方法

【特典】

・ChatGPTを使用した投稿文の例文作り
・今すぐ使えるプロンプトを紹介

0から始めるAI美女の驚くべき可能性

ここから先は有料部分となります。

あなたの取れる選択肢は2つです。
このまま何者でもない日常に戻るのか?
それともAI美女で稼ぎたいのか?

どちらを選択してもあなたの自由です。

副業やSNSで収益化をするためには何事も続けることが大切です。
「継続は力なり」
私はこの言葉が大好きで、意味も言葉の通りだと思っています。
続けるなら、自分がハマること、夢中になれることをしたいですよね!!
今トレンドに乗っているスキルで稼ぎたい人は購入してください。


ここから先は

47,649字 / 345画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?