見出し画像

師匠(霊的存在)から私に対してのメッセージ。

そういや、私のそばにはセル君という霊的存在もいた。

いたのだが、ここ最近、すっかり交流していなかった()。ごめんよ、セル君んんんんんっ(;´∀`)

セル君というのは、いわゆる私の師匠的な霊的存在だ(ということにした、今!)。

久しぶりにタロットを通して、彼の声を聞いてみようか……ということで、タロット1枚引きをしてみた。

Q、セル君から、今の私に対して何かメッセージをください。

という質問で、引いてみたところ……。

悪魔の逆位置が出た。


彼からの、今の私に対してのメッセージとしては

「今まで自分を縛っていた鎖を断ち切り、自由に生きなさい」

ということなのだろう。

確かに最近はともかく、以前までは何かと気にしすぎというか、がんじがらめになっている傾向があった。

あと、今年の3月にある男性と色々あって、その男性に対しての執着がちょっとあったかな、と(;´∀`)

いずれにせよ、あまり自分をがんじがらめにせず、自分の生きたいように生きようと思った。

この記事の内容がいいなと思ったら、いいねを押してくれると嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それでは!!

ちなみに↓が、セル君。

よろしければサポートお願いします!今後の活動費として使わせていただきます!