見出し画像

ケーススタディー 新作小説の投稿を聞いてみた

問 新作小説【混沌の女神の騎士】をアルファポリスにて投稿してもよろしいタイミングでしょうか?

おはようございます。もしくはこんにちは。
タロットカード占い見習いの美琴(ミコト)でございます。

さて本日の自分占いは、ある意味では本業とも取れるアマチュア作家としての占いをしてみました。

今回の占いは大アルカナと小アルカナの78枚を使ったシンプルクロスというスプレッドでこの問をタロットカードに聞いてみました。

シンプルクロスというスプレッドです


問 新作小説【混沌の女神の騎士】をアルファポリスで発表してもタイミング的によろしいでしょうか?

さて、この問にタロットカードはまたもや納得するカードで示してくれました。
早速、読んでみましょう。

縦のカード(現在置かれている状況)
ソードのキング 正位置

横のカード(その状況に対するアドバイスや起きる事の示唆)
6.恋人 正位置

両方とも正位置というポジティブな雰囲気ですね。
まず驚いたのはこの設問でソードのキングが出た事ですね。
このカードは、情報や知性などを司る風のカードのキング、王様です。腰を据えてその手に持つ剣で重大な決断を下す人物です。
台詞で表すなら
「準備は整った。後はアルファポリスにて公開設定をして、君も決断なさい。今がその時ではないのかな」
と重みのある台詞が聞こえそうです。

横のカードは6.恋人のカードの正位置。
これは【結び付き】のカードで、15.悪魔の対極のカードで『良い結び付き』を表すとも、『良い縁』のカードとも取れます。
何も、リアルな恋愛ばかりではなくて、自分自身が自分らしくいられる『結び付き』のカードです。
どうやらこの【混沌の女神の騎士】もそろそろ温めるのをやめて世間(というかアルファポリスにて)発表する時がきた様子です。

カードに応援されている事だし、この原稿を書いたら、チェックを入れて連載開始をしようと思います。
ちなみに宣伝もしておきましょう。

私はこちらのアカウントでは美琴(ミコト)と自己紹介をしましたが、ペンネームは【翔田美琴(しょうだみこと)】と名乗っております。
主にR18とレーティングがつく作品を書いております。主な代表作は、【黒猫館 〜愛欲の狂宴〜】が一番受けがいいです。

今日も一日、皆さんに幸運の風が吹きますように心から祈っております。

美琴(ミコト)より

無料モニターも募集中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?