見出し画像

方向音痴アマチュア作家のマインクラフト漫遊記 ミコトランド建設

皆様、初めまして。方向音痴アマチュア作家の翔田美琴(しょうだみこと)と申します。

本日から8月31日までにマインクラフトで面白いランドの建設をしようかなと思い、ブログを立ち上げてみました。

見通しは全くの不明、思いつくままにこの文章も書いております。

朝食を食べ終わったら早速、マインクラフトを立ち上げて、「ミコトランド」の建設にふさわしいところを探すつもりです。

ちなみに建設に関してはガチ勢でもないのであんまり「どうだ!」と言えないです。

まずはいいワールド探しをして、次に拠点。

作りたいのは大雑把に、トロッコジェットコースター、水族館みたいな場所、インスタ映えしそうなおしゃれな部屋、すぐに冒険に行けるような洞窟、すぐ近くにネザーポータル、図書館みたいな場所、魔女の実験室、パソコンもマインクラフトで作れると聞きますがまじか?

さーて、筆者はとりあえず朝飯を食べてマインクラフトで「ミコトランド」を作りを本日から始めようと思います。

ひと夏の経験に大きい女のロマン(?)を込めて、いざ、レッツゴー!


ここが開拓前の世界だよ

よろしければサポートもよろしくお願いします。費用は活動費に使わせていただきますね。