見出し画像

自作オリジナルR-18オフィスラブ小説「三つの背徳の果実」を第14回恋愛小説大賞に応募しました

こんばんは。自作オリジナルR-18オフィスラブ小説「三つの背徳の果実」の作者、翔田美琴です。

今回の投稿は、この度、「三つの背徳の果実」をアルファポリスないで行われている第14回恋愛小説大賞に応募してきました。

そこで今回は皆さまにお願いがありましてこの投稿を書いています。

それはアルファポリスないで行われている第14回恋愛小説大賞に皆さまの清き1票をお願いしたいということです。勝手な事柄ということはわかっております。しかし、数少ないチャンスをものにするにはこういうプロモーションも必要かなと思い、この記事を書いております。

この下にアルファポリスで掲載している、自作オリジナルR-18オフィスラブ小説「三つの背徳の果実」のリンクを貼っておきますので、どうぞ閲覧して皆さまの清き1票を私にくださいませんか?


ちなみに前回の投稿で新作小説の投稿をしてくると書きましたが、アルファポリスにて「ロードオブバーミリオン」を投稿してきました。これははかなりまた背徳的な作品に仕上がりましたね。どうやら作者はこういうタイプはすらすら書ける傾向があるらしいです。

ロードオブバーミリオンのリンクはこちらです。ご興味あれば気軽に閲覧してくださいませ。


ちなみに挿絵も順次、挿入を開始しております。例えばこのような挿絵。

そこで何をしている

ロードオブバーミリオンはこちらの挿絵の男性、クリス・エリオットが主人公のダークファンタジー小説です。いわゆる異世界ものですね。

舞台は光の都エリュシオン。いわゆる宗教都市と呼ばれる独自の世界観でクリスは「ある野望」を目的に行動を起こすという作品。

しかし、振りきれすぎた描写が多い今作は、好きと嫌いがはっきり分かれそうな作品ですね。好きな人は好き。嫌いな人は受け付けないでしょう。

ご興味あれば、どうぞ気軽に閲覧をしてください。

それでは、夜も2時を回ったのでこれでお休みなさいませ。

よろしければサポートもよろしくお願いします。費用は活動費に使わせていただきますね。