見出し画像

夢の中へ〜

こんばんは!

天気が安定しないので、寝る時の
掛け物とか困りますね💦

今、自分のおなかを枕代わりにして
👶が寝てます。笑
身動きがとれません、、、
幸せの重み、感じております

ここまで大きくなったなぁ、と嬉しく思いつつ
終わっていない家事(モップがけ)どうしよう、、
なんて色々考えていますが、、、

ま、👶も自分もよく寝れればそれでいいやー!笑

皆様、今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️
ゆっくりからだを休めて明日も頑張りましょう〜


最後まで読んでいただきありがとうございました😊

スキ、フォロー飛び跳ねて喜びます〜♩

自分もお返しに行かせていただきます🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?