見出し画像

手作り大好き

ピアノとリトミックの教室を開いています。

が、色々と手作りするのが大好きです。
お料理もお菓子も、殆ど自分で作ります(クオリティはさて置き(笑))

今年のバレンタインは、コロナ禍で、誰も手作りスィーツをくれなかった(淋)私もあげられなかった。

あんまりチョコを貰えなかったのか!?
次男は私の作ったりんごのフィナンシェを「旨いやん(●︎´▽︎`●︎)」と、食べてくれた。

昨日、とある会議でとある病院の医院長先生とご一緒しました。


完璧な感染予防対策姿でZoomで(笑)


出席されていましたが、大変お疲れのご様子で、
おやつれになられたような感じでした。


本当に心から「お疲れ様です。」と、お伝えしたかった、


私の手作りスィーツが人にあげられないことなんてどうでも良いのですが、

ワクチン接種が進んで、

早く医療現場も私達もコロナウィルスを今のように恐れなくても良い環境で生活出来るようになることを祈るばかりです。


ずっと前から企画していたあのイベント!?も進めたい!

大声で唾を飛ばして歌いたい!(笑)



里見先生との計画も進めたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?