見出し画像

2024年3月5日

トプ画は乳酸菌飲料飲み比べしたときのやつ。

はい。誕生日でした。
なんと、最初にプレゼントをくれたのは夫の職場の方でした。
夫の職場の方にも良くしていただいております。主婦・ねね子です。

夫曰く「妻の誕生日だからリモートワークします」が通じたようです。多忙期と聞いているのですが、すみません。大変嬉しうございます。てかもしかして私って妻じゃなくて娘ってことになってない?大丈夫そ?

しかも昼休みも「妻とケーキを買いに行っているため遅れるかもしれません」が通じたようです。

そんなこんなでケーキタイム。

耳から食べたら困り眉になりました。
上目遣いなのも、腕が短いのも、ぴんくほっぺも、激かわ。
評価の高いケーキ屋さんに行ってきたのですが、少し行きにくいところにありましたが、行ってよかったです。作り手の愛を感じました。

夜は夫から「ベイブに似てるね」と言われたりして過ごしました。ラブラブですまん。

今日はいろんな方に祝ってもらえて幸せでした。今後も平和村の住人としてにこにこで生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?