見出し画像

愛情表現しないタイプのメンヘラ

あいあい、あーい。
ども、メンヘラの彼女の彼氏です

皆さんが思うメンヘラの真似しまーす。

「ねぇ...好きだょ...こっち見てくれないなら死んじゃうょ...」

「こんなに好きなのに...分かってくれないんだね...もう死んじゃうから...」


チャーーーン。では次に、うちの彼女の真似します。

「もう死ぬ。死ぬ。」

「死にまーす。」


ん?うちの彼女はなんか足りないですね。なんで死にたいのかよく分からないです。

これは極端な例ですが、何が言いたいかというと
うちの彼女は愛情表現の仕方が分からないタイプのメンヘラなのです。
なんかイメージですけどメンヘラって頭の上にハートがいっぱい出てて、目もハートで包丁持ってるってイメージだと思うんですけど(コテコテ)、うちの彼女に関してはハートの出し方が分からないので真顔で包丁持ってるだけなんですよね。

とにかく好きって言ってくれません。「言って!」とお願いしてみても中々言ってくれません。
どうしたらいいですか?(泣)

僕もそんなに言ってる方じゃ無いですけど、好きって言ってもらえないってカップルで普通にきついですよね。
メンヘラならなおさら!彼氏彼女に好き好きって言いまくってこそのメンヘラだろ!(違う)(偏見)

それでも1年に一回くらいは好きって言ってくれるのでそれを楽しみにして生きていこうかなと思います。うーい。

Youtube登録してね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?