見出し画像

メンヘラにメンヘラについて聞いてみたよ

こんにちは。

Youtubeやってるんですよ、僕。

メンヘラについて深堀りしたりふざけたりするチャンネルなんですけども。今回はメンヘラ彼女に色々聞いてみたのでよければみてね。見ないにしても高評価とチャンネル登録はしてください(oi)

...サムネの圧がすごいですね。なんの動画か分からないですハイ。

今回彼女にした質問は

①束縛するのはなんで?(ゲーム、動画、友人)

②メンヘラな自分のことをどう思う?

③メンヘラが良く思われてないことについてメンヘラ的には

です!

メンヘラが良く思われてないことないかもしれないんですけど、一種差別のようなニュアンスで使う人はよく見かけますよね。あとはメンヘラには近づくな!みたいな...

メンヘラでもなんでも、理解を持ちましょう。メンヘラが悪いわけないんだから


動画の宣伝なんで記事はこの辺で。

と言っても流石に短すぎて書いた感ないので、Youtube撮影の裏話とかしましょう。いつかチャンネル登録100万人行った時には僕らの裏話知ってるってみなさんが自慢できますしね。

まずYoutube始めようってなって、カメラがないんですよ。一応僕がGoPro持ってるんですけど引き出しの何段目に入れたか分からないのでスマホで撮ることに。この動画、机の上に置いてるんですけど。うちの机低いんですよ。なのでプレステを机の上に縦に置いて、その上にスマホをマスキングテープでペターします。

はい。だから?って思ったでしょ。この情報が1年後には100万の価値になりますから。 #伝説の始まり

あとは彼女がずっとふざけてて撮影が進まなかったです。

最近は彼女のメンタルの調子が比較的良いので、今の彼女の精神状態はメンヘラ30%、サイコパス70%、キチガイモンキー400000000%くらいの比率でやってます。

今日の彼女の一発ギャグ

「ラーメン、つけ麺、僕メンヘラ」

あっやっぱりそんなこと言ってなかったかも。

この動画の中でメンヘラって言った回数当てた人の中から抽選で、僕からのお褒めの言葉をプレゼントします。

探してみてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?