見出し画像

ども、メンヘリストMiiKoでーす。

はいこんにちは。

Youtube上げました。
本日はくだらない動画です、くだらない言うな!

と言うことでメンタリスト何某のパロディのメンヘリストをしました。
今回ふざけながらお話したのはメンヘラと付き合うメリットについて。
正直合う合わないの部分がほとんどなのでなんとも言えないですが、ふざけたかったのでおしゃべりしてみました。

今回挙げたメンヘラと付き合うメリットは3つ


①嫉妬が可愛い

②刺激がある

③自分を律することができる。

いや実際そうですからね。ふざけてますけど。僕がこう思ってるってのは事実ですからね。

なんでこの動画を取ろうと思ったかというと、彼女はメンヘラなので自己啓発的な?意味もかねてメンタリスト何某の動画をよくみてたんですよ。
そしたらメンヘラとは関わるな的な動画を出していたのでショックを受けたらしいのです。軽くね。
なので対抗策としてこっち側がヘラリストを名乗ったら面白いかなと思いますた。やってて楽しかったです。

あと飲んでるのはトロピカーナじゃなくて普通にワインでした。

この動画を撮るためにメンタリスト何某の動画をみました。
面白いな、普通に。

危うくDラボ入るとこでした。危ない危ない。

よければ僕の動画もみてね。メンタリスト何某さん。


〜余談〜

ていうか全然話関係ないですけど、普通のYoutuberってなんでバックに何も用意しないんですかね?ホリエモンならサロン、オリラジ中田もサロン、DaigoはDラボとかってありますけどそれをやってない人多くないですか?Youtubeだけでやってけるんですかね。充分なのかやる時間ないのか。

そこまでいけるように認知拡大がんばります。拡散いいねよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?