見出し画像

【悪魔の方法】人を動かす禁断の文章術①

1.はじめに

突然ですが、初めてブログやnoteなどで記事を書いたとき
どんな風に感じましたか?

「思ってたよりも難しい。」と感じた人も多いのではないでしょうか?

僕が初めてブログを書き始めたときは
「なんやこれ。めっちゃムズイやんけ。」って思いました(笑)

でも、きちんとライティングの書き方を覚えれば
誰でも、1万字程度であれば書けるようになります。

愛すべきみなさんの声も載せておきます。

実際、僕も上手く書けるようになったのは
書き方を覚えて、それ通りに書いたからです。

なので、あなたにもできます。

ライティングは、やり方を覚えて手を動かせば、誰でも習得できます。
何でもそうですが、自己流でやっても絶対に上手くなりません。

自己流に挑戦しても良いのは、基礎ができてからです。
つまり、基礎を固めてからの応用です。

英語を覚えるときも、ABCから覚えますよね?
ライティングも同じです。

最初は、基礎を固めてから、ライティング技術を向上させていって
魅力溢れる記事を書けるようになりましょう。

そして、ライティングを覚えて、外注化も一緒に覚えると天下無双です。
実際に、僕は今までに1000人以上の外注さんを雇用した経験があります。

 

一部の証拠ですが、お見せします。僕の外注理論を用いれば、めっちゃ募集来ます。

クラウドワークスの募集状況

ここから先は

13,414字 / 3画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?