見出し画像

5/21(日)関西コミティアに出ます

こんにちは、mikomaです。
ここ最近、近況報告をしておらずでしたが、
やっと話題ができたので更新します…^^;

この度、5月21日(日)の関西コミティア67にてサークル参加することになりました。

一次創作をやっている身として、
一度は出ておきたかった関西コミティア。

募集スペース数を上回っていたのにも関わらず、こうしてスペースをご用意頂けて本当に有難いです…ありがとう運営さま!

同人イベントはコロナ前に二次でサークル参加したのが最後。
おまけに一次創作では本当にはじめましてなので、右も左も分からない初心者なわけですが、ちょっとでも満足行く設営になるよう、ちまちま準備している次第です。

それに伴って、オフ本を発行しました!pixivにて掲載している漫画『おおかみさがし』の1巻を頒布します。

ちょうど昨日届いたので嬉しさのあまり、書影載せちゃうヾ(*´∀`*)ノ
※自分用にカバーかけたので若干反射してます。

1巻なので主役にバーン!と張ってもらいました
裏表紙のデフォルメなメイン2人


にしても、いやぁ…本にするつもりで描き始めたのにすでに3年が経過しているという…
時の流れって早いね。

気づいたら本誌102ページの、7mm越えの本になってました。思いの外分厚いので、とりあえずお得感はあると思う。多分。
ご縁がありましたらお手に取っていただけると嬉しいです。

サークルカット

↓スペースNo.は【B-32】です。

端っこで移動しやすそうなの有難い…

てなわけで、5月21日(日)のインテックス大阪にてお待ちしております~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?