見出し画像

冬眠してみた結果報告

暑いですね…暑いのも寒いのも苦手な魔女です。

noteお久しぶりです。

インスタ、フェイスブックなんか違うなと思ったら、noteに書く。

そろそろ、きちんとブログにしようと思います。

この冬には、冬眠期間をいただきまして。
お家で引きこもっておりました。
冬眠したい!というのは前から希望していたので、特に苦ではなく。
春になって、ぼそぼそ動き出して、その動きもゆっくりで、なんとまあ私のための期間だったなあと思う次第。

ただ、生来じっとするのが苦手なので。
どこかへ行きたいなあという欲はむくむくと。
今も行動制限されていることに関して、けっこうなストレスを感じ、脱毛気味です笑

人は冬は動かずいた方がいい。
その持論はなんとなく、私にとっては正しいものでした。
ただ、春夏期間に動くことができるならです。

今の状況はかなり特殊で、私の予想通り、私が冬眠期間があったなんて誰も気にしないほど、異様な事態です。

だからこそ、思いっきり好きにできております。
ありがたや。

救われる人間もいる。
表裏一体。

みなさまも体調にはお気をつけてお過ごしください。

#冬眠 #してみた #結果報告