見出し画像

魔女の自己紹介

自己紹介って、実は苦手であります。
何を書いていいのか分からなかったり、逆に知りたいことを聞いていったりする方が好みなのです。

魔女は、あまり人のいないところに住んでおります。人が多いところも苦手です。気を吸い取られるからです。

突然現れ、突然しゅっと消えると表現されることもあり、それが的を得ています。

唐突に旅に出たり休んだりしているので、実態を把握しにくいともよく言われます。

ひとりが好きです。

大人数より少人数、2人とか3人で話すのが好みです。

食べたり寝たりすることも好きで、HP回復にはこの2つを繰り返しているといつの間にか回復しているので、不思議。

おもしろいことを思いついてはやってみて、失敗したり成功したり。

一般社会では、一般的な仕事をしているので、一見魔女とは分かりませんので、あしからず。

尊敬する人は、日野原重明さん。

目下、運がよくなる魔法カードを生成中で、魔法についてもまだまだ研究中です。

また思いついたら、付け足していこうと思います。

質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。

#自己紹介 #魔女

この記事が参加している募集

自己紹介