[Vtuber]【オリジナル曲】②のじまりま

乃嶋りま=栗原マロン/傍観者にならない

のじまりま(ブイドル1期生)による初のオリジナルソング

乃嶋りまさんはかかなりコミカルなキャラではあるのだが、この曲は一転して、クールやカッコよさを全面に出している。

旧姓は栗原マロンを名乗っており、のちに乃嶋りまと改名した、

直本人は栗嫌い

#栗原マロン #乃嶋りま #Vtuber

歌詞

見てるだけ?わたしは誰にも止めらんない
あなたに言われたふとした言葉に

ハッと目を覚ましたの

白馬の王子様のふりをしたあなたは 幻想を破いてリアルを置いていく

後悔はもうしたくないシンデレラじゃいられない
誰かに左右されたんじゃセンターにはいられない

I’m just looking 見てるだけじゃピンチにだって立てないの
長い夜に枕濡らしたとして
I’m just dreaming 夢見てても汗をかかなきゃ始まらない
ただ夢見てた私にサヨナラする

好きだと言われたお気に入りの前髪
カットするファイティングポーズ

変化に気づいた周りのギャラリーは
ヒソヒソ噂に溺れかかっている

オオカミはもう信じない子ウサギではいられない
誰かに泣かされたんじゃステージには戻れない

I’m just looking 見てるだけのドールになんかならない
悪い夢は過去に向き合う時間
I’m just dreaming 前に進むわたしを誰も止められない
前のめりに倒れたら笑ってしまおう


わたし後悔はもうしたくない
シンデレラじゃいられない
誰かに左右されたんじゃセンターにはいられない

I’m just looking 見てるだけじゃピンチにだって立てないの
長い夜に枕濡らしたとして
I’m just dreaming 夢見てても汗をかかなきゃ始まらない
ただ夢見てた私にグッバイグッナイ

I’m just looking 見てるだけのドールになんかならない
悪い夢は過去に向き合う時間
I’m just dreaming 前に進むわたしを誰も止められない
前のめりに倒れたら笑ってしまおう

見てるだけ?わたしは誰にも止めらんない
Ah Ah Ah

見てるだけ?わたしは誰にも止めらんない