見出し画像

【お笑い挑戦!関西人みこちゃん】ヒロシです……2021年希望編

三元日最後も頑張っていくとです( U_U)

ヒロシさんは果たしてネガティブなのか!
みこちゃんとは、何者なのか!!
明るい(^~^)のか暗い(;_;)なのか…。

三元日最終日、それが白日のもと!!!




1.
みこちゃんです( U_U)

 ヒロシさんて、ほんとは明るいひとなんだろうな、と。

 自分だけが知っている感に、どこか心が波打つようにときめきました。

 みこちゃんです
 ( U_U)

2.
みこちゃんです( U_U)

 感情表現豊かな女性は男性から好かれると

 女性誌に書いてありました。

 去年やってみたら…

「情緒不安定なのか」と男友達に言われました。

 きっぱり忘れて、もう一度やってみるとです。

 みこちゃんです
 ( U_U)

3.
みこちゃんです( U_U)

 雨に濡れたカーネル・サンダースさんに

 自然と「どんまい」と

 初めてつぶやいたお正月でした。

 みこちゃんです
 ( U_U)

4.
みこちゃんです( U_U)

 階段を降りるときに考えごとしちゃアブナイよ

 久しぶりに昔、そう言ってくれた彼氏のことを考えて

 アパートの階段をカンカン元気よく降りました。

 みこちゃんです
 ( U_U)

5.
みこちゃんです( U_U)

 三元日が終わる前に、おせち料理を食べ終わりました。

 来年は二人分作って食べよう

 スポンジの泡がシンクでシャボン玉のようになって

 虹色に輝きました。

 目に入りそうだったので潰したら消えました。

 少し強気になれた感じがしました。

 みこちゃんです
 ( U_U)

6.
みこちゃんです( U_U)

 スマホでいらないアプリを全部消しました

 ほとんどアップルが入れてくれたアプリだけになりました

 また、だんだん入れていくとです。

 みこちゃんです
 ( U_U)

7.
みこちゃんです( U_U)

 食べたいとも思っていなかったメロンパン

 早朝に屋台で見かけたら食べたくなりました。

「今日最初のお客さんだからサービスだよ」

 一つ分のお金で二つ袋に入れてもらいました。

 二つ食べたくなりました。

 みこちゃんです
 ( U_U)

8.
みこちゃんです( U_U)

 売れ残りの福袋を半額で買ったところ

 家に帰って広げてみたら

 欲しかったものばかりでした。

 みこちゃんです
 ( U_U)

9.
みこちゃんです( U_U)

 何事もなかったかのように

 ピザを昨日一緒に食べた男子大学生が

「おはよう」と言ってくれました。

「おはよう」と言いました。

 きっととてもいい表情で言えたと思います。

 みこちゃんです
 ( U_U)

10.
みこちゃんです( U_U)

「ちょっとぉ、あたしのスマホの着信履歴勝手に見ないでくれる」

 今年クリスマス前に彼氏ができたときのために

 一人で不機嫌な声を出して練習しています…。

 とても楽しいです
 みこちゃんです
 みこちゃん…です
 ( U_U)


みんな、だまされちゃダメよ(^~^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?