見出し画像

【みこちゃん出版速報】 ついに出た(^o^)/ みこちゃんのサンドウィッチマン!

 ちょっとタイトルが、自慢し過ぎなんですが^^;

 一部のみこちゃんファンの方から出版してよ~という声があったのは事実であります( ̄^ ̄)ゞアンガトゴゼマス。

みこちゃんの! (4)

 じゃじゃじゃじゃじゃじゃーん\(^o^)/

 noteの仲良しお友達、みこちゃん出版から画集も出させていただいておりますK.Sakai画伯より、挿絵を提供していただいております!

伊達ちゃんKindle

富澤さんKindle

 一部の方からは、みこちゃんはサンドイッチマンを超えたぞーとか、無責任な声援が飛んでおりました(^~^)ウシシ。

 収録作品は下記になっております(_ _)ペコリ。

名称未設定のコピー

 けっこう豪華版\(^o^)/

 ぜひお手にとってみてくださいね。

 Kindleですので試し読みできますし、いつものみこちゃん出版とおなじく、Kindle Unlimitedですと追加料金無しでお読みいただけます(^~^)。

 感想、聞きたいなあ…。

画像5

*この記事は【共同マガジン】これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容は充実して参ります。フォロー頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?