見出し画像

みこちゃん奨励賞追加33作品 合計99作品授賞となります(大賞、部門賞合わせて合計112賞)

事務局長カンパしてくれたので1万円をみこちゃん奨励賞300円に使わせていただきます。

多くの方に授賞して欲しいので、金額がしょぼくてすいません( U_U)。

これでみこちゃん奨励賞授賞は99人になります。

洋介審査委員長、事務局長、全作品下読み宣言のヒロ審査委員と相談の上、99の賞を作ります。

みこちゃん奨励賞、っていう授賞ではつまらない。

すべてのみこちゃん奨励賞に心を込めた名前をつけます。

☆みこちゃん奨励賞

元気をもらえた賞
目がさめたぞ賞
ほっこりしたな賞
こりゃすごー(゚0゚)賞
きちんと生きていないと見えない賞
子供の心を持ったまま大人になりましたで賞
生きづらいがでもとっても実は楽しいんで賞
見過ごしてはいけないものを見過ごさないで賞

すべてに名前を付けます。
現在精読の上検討中です。

他、随時追加有り

現在142作品のご応募をいただいております。

あとカンパ一つで全作品授賞いけそうです。

集まらない場合は、最後は主催者カンパでいこうかな(^-^)。

とにかく楽しいフェスティバルです。

多くの方に、楽しい場所の提供ありがと、とおっしゃっていただきました。

でも、わたしこそ、こんな機会をいただきまして、ありがとうございますです。

本当にありがとうございます。

楽しいです。

幸せです。

応募者の方

審査委員長、審査員の方々。

篤志家の方々。

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?