見出し画像

THE NEW COOL NOTER 賞に新たにサポートをいただきました(みこちゃん奨励賞全員授賞予定)

新たに2名様から、合計で2万円分のサポートをいただきました。
個人的に連絡を取りましたが、匿名希望ということで名前が出せません。

大変ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。「絶対匿名希望」ということでした。

普段からあたまがぽわーんとしているせいか、みこちゃんであればそのまんま、

「みこちゃん寄付しましたー(^-^)」

とか言っちゃうと思うのですが、
世の中の方々はもっと慎ましく、礼儀作法を知っていらっしゃるのだなと、おのれの感覚を恥じ入っております。

THE NEW COOL NOTER 賞も、もうじき締め切りなので、みこちゃん奨励賞に全額を使っても…あまっちゃうと思います。

カンパ合計は、現在で7万500円。
これで、全員授賞ができることになりましたので、部門賞に使わせていただきます!

これで、最終的に全額がカンパで運営されたコンテストにできそうです。

でも、みこちゃんからなにもないのも変なので、洋介委員長の賞に1万円出させていただきます。委員長賞は2万円となります。
これで、THE NEW COOL NOTER 賞の受賞総額は8万500円となります。

みなさま、本当にありがとうございました。
どうか、よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?