見出し画像

ヒロシ哀愁替え歌(^-^)

 いつもヒロシネタでバックで聴いていただいている「ガラスの部屋」ってありますでしょ(笑)。

 あれを、みこちゃんが替え歌にします。

 そうしか聴こえなくなること請け合い(^▽^)///~

 本日はそのネタで(笑)。

 ケ ヴオーレ クエスタ ムーズィカ スタセーら

け!俺 寒じか させえや(東北訛りな大阪弁でえっち強要)

 ケ ミ りポーるタ ウン ポコ デル パッサート

け!まりこ トーンダウンで (髪ほどいて)パサ どーぞ
(なげやりに、中島みゆき的「まりこ」体を差し出す)

 ラ ルーナ チ テネーヴァ コンパンニーア

 乱舞(まい)してりゃ コンパニオン(若干名古屋弁)

イオ ティ センティーヴォ ミーア、ソルタント ミーア、ソルタント ミーア

 予期せんと これ 見や(西日本地方的に)そう、たんと見や
 そう、たんと見や
(娼婦風な開き直り口調になりますね)

 まだ冒頭付近だけなのですが、みこちゃんnote離脱して、他のnote行っちゃったひとばかりだと思いまので(;_;)、今回ここまでにします。

 まあまあの支持が得られたら、続きを書くという感じで(笑)。


本当は、こういう訳になります( U_U)。


今夜この曲は何をしたいというのだろうか...

それは過去を少し私に思い出させる...

月は私たちと共に連れ添っていた

私は感じていた、あなたは私のもの、私だけのもの、私だけのもの、

ここに私のそばにあなたを留めておきたい

今はもう私たちの間には何もない

あなたの言葉をもう一度聞きたい

もう聞くことは出来ないその言葉を

私たちの回りに世界など存在しなかった

あなたが私に幸せをくれていたから

もう私はどうしたらよいのだ!

私のこの毎日!

私の日々にはもうあなたがいないのに!

今夜この曲は何をしたいというのだろうか...

それは過去を少し思い出させる...

それはあなたの愛を少し思い出させる...

それはあなたを少し思い出させる...

名曲です。いじってすいません( U_U)。
訴えられたら、この記事取り下げます。

みこちゃんです( U_U)
みこちゃんです( U_U)
みこちゃん…です( U_U)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?