見出し画像

【お笑い挑戦!関西人みこちゃん】ヒロシです……女子の哀愁編


今日も頑張っていくとです

1.
みこちゃんです


はじめて行った美容室での話です

ちょーイケメンの美容師さんに
今日はどんな感じにしますか
そう言われて緊張して…

「可愛くしてください」
こう笑顔で言ったところ…

「具体的に言ってください」
真顔で言われました。

何も言葉が出てきませんでした。
正面の鏡に写った自分の顔が凍りついていました。

みこちゃんです
( U_U)

2.
みこちゃんです


関東に来てから大阪弁しかしゃべれないので困っていました。

「だよねー」
っていう便利な言葉が
関東にあるのを知りました。

知らない話題でも「だよねー」
こう言っていたらKYにならずにすみました。

ところがあるとき
「どの部分がだよねなのかな」
標準語で言われました。

絶句して、それ以来
「だよねー」という関東言葉が使えなくなりました。

みこちゃんです
( U_U)

3.
みこちゃんです

安物のクーラーを買ったせいか
夏に吹いてくる風がいつも生暖かいです

冬に付けると
寒い風が身も心も冷たくします。

これ以上、みこちゃんをいじめないでください。

「もう自分のことは十分わかっています。」
エアコンにつぅーっと涙して語ると

エアコンが気を利かせたのか
自動的に故障して止まりました。
ありがとう…。

それ以来エアコンは動いていません。

みこちゃんです
( U_U)

4.
みこちゃんです


「悪い、今日残業でどうしても行けない」
予約してもらったイタリアレストランの席で
スマホの着信があり
彼氏からそう言われました。

「早くぅ…続きしよ、そんな女もういいでしょ」
可愛らしい女性の声が聞こえました。

抜けられない残業は
どこかのホテルでするものなのでしょうか…。
抜けられないどころか
楽しく抜いているんじゃないんでしょうか

涙が止まりませんでした。

みこちゃんです
( U_U)

5.
みこちゃんです

痴漢されたことが一度もありません

倒錯した欲望ですが
一度されてみて
「この人痴漢です」

こう叫んでみたい…。
ごくわずかにそんな気持ちが
心の奥底にありました。

それもこれも過去の話です。
もうそんなことすら思い浮かびません…。

みこちゃんです
( U_U)

6.
みこちゃんです

できるOLの気分を味わいたたかったので
昼休憩は25分かけて地下鉄に乗って
大手町の公園で独りで食べていたことがありました。

昼休憩1時間なので往復に50分かけると
マクドナルドの単品ハンバーガーくらいしか
食べられないとです

それでも
楽しかったとです。

みこちゃんです
( U_U)

7.
みこちゃんです


忘れられない卒業式の日の話です。

「高杉くん、これでもうお別れやね」
三年間同じクラスで、憧れていた男の子に

清水の舞台から飛び降りる
そんなつもりで告白しようとしました。

「ええとすいません、お名前なんでしたっけ」

関東言葉の丁寧語で返されたとです。

みこちゃんです
( U_U)

8.
みこちゃんです


中学の時におっぱいの触りっこ
そんなのが女子校ではやっていました。

触ってもらうような胸がなかったので
一度も輪のなかに入れてもらえませんでした。

みこちゃんです
( U_U)

9.
みこちゃんです


飼い猫の目が
非難しているように見えるときがあるとです
身に覚えがないとです…。

みこちゃんです
みこちゃんです
みこちゃんです
( U_U)

あるさんがゲスト参加してくれましたあ(^▽^)

あるしです

 超高度にひろしっぽい、さすが!( ̄ー ̄)ニヤリ


こちらもぜひ!(^▽^)

サンドウィッチマン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?