見出し画像

みこちゃん出版速報 『挿絵のチカラ』

 新しい本をリリース致します。

 GWは外に出たいけど自宅にいなきゃな…の巣ごもりの人が多いと思いますので、ゴールデンウイークに楽しめる本をできるだけ連休前に出版したいと考えておりまっす!

 じゃじゃじゃじゃじゃーっん♪

挿絵の チカラ (6)

 挿絵がいかにすごい効果をもたらすのか、それは身を持って実感しています。

 私自身がゆうのうえんさんに、官能小説の挿絵を書いていただきました。

画像2

 私は、ゆうのうえんさんの素晴らしい挿絵を眺めながら、全面的に小説を書き直したのです。この挿絵にこの小説は追いついていないな…。そう思って書き直しました。


 自分でも抜群に良くなったと実感しました。
 このように、挿絵は単なる脇役ではありません。

 ゆうのうえんさんは、その記事、その小説が何を表現したいのかを徹底的に読み取って、それを挿絵にしてくれます。

 単にイラストが上手というわけではないのですね。

 このような幸せな、原著作者とのやりとりがたくさん盛り込まれた素敵な本になりました。

 あなたもぜひ、ゆうのうえんとイラストを自分の文章に挿入する幸せを味わってみませんか。

一人目 庵忠 茂作さん 【制服と尺度】
二人目 策士ワディさん 【策士の空は水色の風】
三人目 旅野そよかぜさん 【アジアに染まる】
四人目 ニューノマン@エモいエッセイストさん 
【乾き〜冬のタンポポ〜】
五人目 雅樹さん&かつお(ウサギ)ちゃん 
【10数えたら、出てきてくれる?】
六人目 bito yukaさん 【あの音を出せるまで】
七人目 あゆみ369さん 【星の地図を開こう】
八人目 yoko_sさん 【飛び立つ準備はできているかい】
九人目 KAさん 【ブルーグレイ・ストーリーズ】
十人目 みりーなまるもさん 【宝石とガラス瓶】
十一人目 サウ(sound surfer)さん 【感性の化学反応】
十二人目 たけひろ・しんじさん 【昭和時間】
十三人目 あきやまやすこさん 【プロポーズ】
十四人目 みこちゃん 【官能温度帯】
十五人目 墨字書家・五輪(いつわ) さん 【ナポリタンの思い出】
十六人目 てっちゃんさん 【あなたが纏う色】
十七人目 きいすさん 【ネット書店員、ラジオBOOK com!!】
十八人目 つきるな/Clair de Luneさん 【ピアニストは月へと】
十九人目 緑川凛@スピリチュアルカウンセラーさん 
【教会で会いましょう】
二十人目 ミーミーさん 【春眠サカス】
二十一人目 川ノ森千都子さん 【ベトナム遊歩】
二十二人目 闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにーさん 
【note1周年に添えて】

 見ているだけで楽しいです。そして、自分でも自分の本や記事に挿絵を入れてみたいな…。子供への誕生日に絵本を作ってあげたいな。そんな夢をゆうのうえんさんがかなえてくれます。

 自分の名刺やパンフレットなどにもいいですね。会社案内、商品案内のイラストなどもご相談ください。

 こちらはクリックしていただくと、みこちゃんショップにて、ゆうのうえんさんに直接オーダーすることができます。

 ぜひ挿絵のチカラを実感してみてください!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?