見出し画像

【お笑い挑戦!関西人みこちゃん】ヒロシです……帰宅時の哀愁編

今晩も頑張っていくとです( U_U)

1.
みこちゃんです( U_U)

 寒空の中、家に帰ってきて

 熱いシャワを浴びようと

 時計と反対周りに蛇口を捻ろうとしたら…

 上方向に取れました…


 みこちゃんです
 ( U_U)

2.
みこちゃんです( U_U)

 今から急いで帰るね

 会社から電話したにもかかわらず…

 同棲している彼氏の食べた洗い物が

 シンクにありました。

 まずはそれを洗ってから

 冷凍室の

 昔から大好きな 味の素カニピラフをチンしました…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

3.
みこちゃんです( U_U)

 家賃が払えずに転がり込んできた同棲相手から…

「今日は家に友だち呼ぶからよろしく」

 留守電に入っていました…。

 せめて二人の時間を大切にしたいとです…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

4.
みこちゃんです( U_U)

 退社時の忙しい時間に電話してきたのに

 キャッチが入ったって

 自分から切らないでください…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

5.
みこちゃんです( U_U)

 餃子の王将で餃子を買って帰りました

「たまには手料理食いたいなあ」と言われました。

 つい先週 休みの日に餃子作ったら

「今度、餃子の王将行きてえな」

 食べ終わってからそう言ったじゃないですか…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

6.
みこちゃんです( U_U)

 マンションの鍵をなくしたわけではありませんが

 彼氏に内側から開けて欲しくて

 何度もチャイムを鳴らしてみました…。

 反応がないから出かけているかな…と

 自分の鍵で入りました。

 私のベッドでいびきをかいていました。

 みこちゃんです
 ( U_U)

7.
みこちゃんです( U_U)

 帰宅した途端抱きしめられました

「私のどこがそんなに好きなの」

 言ってみたいセリフでした。

 答えに悩んでいたとです…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

8.
みこちゃんです( U_U)

 帰宅するとお歳暮が届いていましたが…

 もうお正月を過ぎていました。

 念の為確かめると

 クッキーの賞味期限が切れていました…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

9.
みこちゃんです( U_U)

 玄関でスマホを落として

 中の連絡先のデータが全部ふっとびました

 数日たって…

 何の問題もないことに気が付きました…。

 みこちゃんです
 ( U_U)

10.
みこちゃんです( U_U)

「俺、お前なしじゃ生きられないんだ」

 一年前

 会話の中で、いいムードになり

 そう言ってくれたことを思い出します。

 なんでこっそりスマホで録音しなかったんだろう…。

 遠い思い出です。

 激しく後悔しています。

 でも「録音したい」と言ったら

 きっと笑ってもう一度言ってくれたと思います。

 大好きな彼氏でした(過去形)。

 みこちゃんです
 みこちゃんです
 みこちゃん…です
 ( U_U)

新しい恋を見つけるぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?