見出し画像

みこちゃん出版新サービスです(^-^)

 現在緑川凛さんと、出版打ち合わせをしております。

 簡単に言いますと、あなたのnoterとしての魅力は、ここですよ。こんな記事を書いていけば、どんどん注目されますよ、という診断をしてくれるのです。なかなか実用的で嬉しいサービスです。

 以下、冒頭の引用記事から画像抜粋です。

オーラ診断

 凛さんの持ち味は、自分でも気が付かなかった自分の魅力を、あなたの魅力はこうなんですよ、と教えてくれる点です。

 なぜそういうことができるか。

 それは、人間観察に優れていることももちろんですが、凛さんが日本を代表するレベルの一部上場企業で長年人事を担当されていたというご経歴にもあります。

 そこで、みこちゃん出版ではこの書籍を発売するとともに、緑川凛さんのプロフィール作成代行を商品化したいと考え、以下の商品をリリースしました。

 書籍を読んで納得。さらに凛さんに、このコロナ時代に転職や就職、バイトの自己PRにも使える、超一流の現場のプロによるプロフィール代行サービスをご提供する。このような、書籍から発展した個別サービスを展開したいと考えました。

 金額は1,500円となっています。自分を本当にアピールできるプロフィールをプロ中のプロが作成代行してくれます。この金額でいいんだろうかという感じですよね。

【こんな方にぜひおすすめです】

■就活を始めた本気モードの大学生
■コロナで転職を真剣に考えている方
■しばらく主婦だったけどまた面接受けて働きたい方
■noteやブログで自分をアピールして副業につなげたい方
■営業マン、代理店セールスなどのお仕事をされていて、もっと効果的なプロフィールが欲しい方

 このように、みこちゃん出版では、書籍に興味を感じた人がさらに個別サービスを受けられるようなチャンネルを開拓していきます。

 具体的にはまだ考えていませんが、みこちゃん小説に興味を持っていただいた方が、みこちゃんの小説実技指導1,500円みたいなのを一緒に買ってみるとか、マーケティングの本を出された方が、有料対面セミナー3,000円とか、そういう感じでもっと深く書籍の内容に入り込めるようなサービスがしたいと考えています。

 書籍から始まる交流。書籍を信頼したからもっと何か深いところでつながりたい。そんなサービスを展開していけたらと思います。

 その第一弾が、この緑川凛『プロフィール作成代行』サービスとなります。

 今後とも、みこちゃん出版の取り組みにご注目ください!

画像3

*この記事は【共同マガジン】これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容は充実して参ります。フォロー頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?