見出し画像

【みこちゃん出版速報】 緑川凛たんのオーラ本出版です( ̄^ ̄)ゞ

 みこちゃんの決定版プロファイリングもしてくださった、緑川凛さんの書籍が出版されました!

 じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん!

夢を叶える オーラ診断

 このタイトルがすべてを表しているのですが、少しだけ説明させてください。

 夢とは何でしょうか。

 それは大人になるにつれて、一度は諦めてしまったけどいつかまた、もしくは遠い将来の楽しみにとっておこうと、どこか心のなかにしまってしまったもの。

 毎日の生活、日常の中で、取り出してしまうと日常生活が少し変わってしまうような、自分のほんとうの原点。だから怖くてとりだせない、今は日常生活をしっかり送ろう。これが、きっと夢の正体だと思います。

 そしていつか、自分の夢を忘れることが大人になることなんだと言い聞かせて、その夢を忘れかける。自分でも思い出せなくなる。そんなあなたの夢を、緑川凛さんが、もう一度表に出してくれます。

 徹底した本質的なヒアリングをして、自分でも気が付かなかったような、そしてずっと封印していた自分の夢の正体、これを緑川凛さんが、形にしてくれるんです。

 え、そんなことできるの…。

 できるんですよ。それがこの本です。

夢を叶える

 note界で著名な方が多いですね。みなさん、どんな夢を持ってらっしゃるのでしょうか。興味あるところですね。そして、どんな夢を緑川さんに再発見してもらったのでしょうか。

 みこちゃんが生まれるはるか昔にこんなドラマがありました。この中でこんな台詞があるんですよ。

「この前、言ったでしょ。人間は3つの顔があるって」

「あぁ」

「他人が知ってる自分」
「自分が知ってる自分…」
「ほんとのあたしを知っても、嫌いにならないでね…」

 なぜだか、この名作のセリフを思い出しました。

 本当の自分を、凛たんが見てくれます。

 凛たんに見てもらえれば、かならず、もっと自分が好きになります。

 忘れかけていた自分の夢、自分の本当の姿、それを形にしてみませんか。

 みこちゃんショップでもサービスをご提供しています。

 自分の夢を取り戻し、本当の自分を肯定する。

 なんてすごいサービスだ…。

 

 ぜひどんなものなのか、この本で掲載されている方の「本当の自分」に触れてみてください。忘れかけていた自分を取り戻してください。そんな希望を与えてくれる本です。

 出版できて、光栄です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?