見出し画像

ちょっとイイ話(^-^)

 ごりちゃんこと、K.Sakaiさんの鉛筆画、順調に販売中です。

 こちらは肖像画のみで、お城などは収録されていません。最近は肖像画オンリーのようです。

 ところが以前、店のオリジナルワインも置いているような銀座のイタリアンレストランにいたころは、お店に飾るお城の絵なども描いていたそうです。なーんだ、最近始めたのじゃなくてやっぱり昔から才能発揮していたのですね!

 今度お城の絵も描いてくれるそうなので、ぜひお城なども、みこちゃん出版ショップのメニューの一つとして、入れていただこうと、商売人みこちゃんは企んでおります(^▽^)。

 というところで、話は終わらず、もうお一方、みこちゃんが親しくさせていただいている方に、moonさんがいらっしゃるのですが、moonさんは元銀座一流店の人でした。お客さんは、銀座は守秘義務厳しいらしくてお名前出せないそうですが、それ以外で出せる方だけでもこんな感じ。

 こりゃすげー(゚0゚)。

 そして、ちょっとイイ話というのは、ごりちゃん画伯がイラストを採用されて店に飾っていたその、イタリアンレストランを銀座時代のmoonさんが30年前から利用していたという事実が発覚〜٩(ˊᗜˋ*)و

ごりちゃんとmoonさん

 30年の歳月を経て、noteで「あの絵を描いたのK.Sakaiさんだったのかぁ」「そうだったんですよ~」(架空の会話。みこちゃんが想像して書いた)があったわけです。

 こりゃいいはなし(^~^)。

 ぜひそんな素敵な話を共有したくて、ご紹介いたしました。

 人のつながりって、いいものですね!

こちらもどうぞ(^-^)←宣伝(笑)。

*この記事は【共同マガジン】これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容は充実して参ります。フォロー頂けると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?