これからヒロシを投稿します

いただきましたコメント返しをできておらず、ヒロシかよ!というご不快感を持たれるかたもいらっしゃると思うのですが…。

もうこの数週間何か一つ、コメント欄で書くとそれが波紋を呼んで、状態になっちゃって…これはどうしたものかなーと思いました。

いっそのこと、ヒロシ復活ということで、みこちゃん復活したました、後は、納得がいかないという方は個別に対応させていただくということで、楽しく仕切り直し。
(^▽^)

その方がいいのではないのかと思いましたので、復活の証拠に(笑)作ってみました。

四方八方から(わたし直接じゃないところからも)みこちゃん精神不安定説が流れているようですが、こんなヒロシもまだまだ作れます。
(さっき30分ほどで作りました)

まだまだ大丈夫。
でもそれは個人のことです。

責任は十分に果たします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?