はじめましてん



なんか、イラスト日記みたいなの
読んでて


「いいなー!!!!!!」と
思っとりました
かなり前から←いや、早く動け


と、いうことで
ちょっとおもろかったこととか

へーーー!!そーなんや!とか

そんなことあるかい🤣とか

そん時の旬な話題を描きます
※旬な←自社調べ


で、エネルギーの
動きとか
感知したりするので

タイトルに
しれっとサラッと

スピ?不思議?←これつけました

今んとこ
インスタが一番動いてますー!


画像1


よかったら
人差し指のなすがままに
インスタもフォローして
くれたら
めちゃくちゃ嬉しいっす😆

で、自己紹介を
秒でやろうと思います
※チャレンジ精神旺盛か


とりあえず
前はコレで↓

画像2


いつも、ギリギリまで
耐えて、倒れた🤣


ほんでそこから
自分を見るってことを知って…


めっちゃ楽になったんです!

と、言いたいとこだけど
今はちょーど
頑なに「こんなはずじゃない」と
やってるとこなんで
※どんな暴露や

今は窮屈です
※それも言うんかい

イラストブログ
始めるのが嬉しすぎたので
ご挨拶のイラスト↓


ブログのフォローも
気の迷いでフォロー押してくれると
めっちゃ嬉しいです😆


それではよろしくお願いしますー!😍

miko nishiwaki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?