ある夜の戦い



ものすごい大きな後が
下から聞こえて

画像1

画像2

あんまりにも普段と違うので

意を決して夫と娘と三人で

音のする方へ降りて行ってみると…


画像3

↑ライトも全部消してて

上から見ると全く見えなかった



落ち着いてから

ふと それぞれの武器を
ふと見渡すと…


夫はゴルフのクラブ⛳️

うんうん
戦える戦える

素手でもパワフルやし
余裕やと思う

で、自分の手を見たら…
コレ↓

画像4

ちなみに、尖った方を
向けてました笑

こんなんしか
持ってないのに
鼻息荒く我先に戦いを
挑むスタイル🤣
旦那差し置いて
走ったし
血の気が多すぎやろ笑


なんで、私が
先頭行くんやって

で、一番後ろの娘の手を見たら…

画像5

百均のつっぱり棒


もはや、戦う気ある?!🤣


つっぱり棒って!
傘の方が強いんじゃ?!


とりあえず次回は傘と、スコップの二刀流で
戦いに挑みたいと思います🤣
※いや、もう無くていい笑


ぼちぼち更新していきますので
気の迷いで(気がついたら押したわ的な)
フォローしてくれたら
嬉しいでーす😆

よろしくお願いします〜✨


活動はインスタでUPしてます😍

インスタ↓

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?