トランスヒーリングとは?イギリスのミディアムヒーラー、スティーブン・レベットが実践を通して説明しています

2023年 ますます時間の流れが加速する中、
昔の時代から新しい時代へ!大きな時代の変化を感じます。

人生いろいろ、少子化、高齢化社会、介護、生活。
今、不要な感情を手放し、完璧な自分を求める時代から
『今ここに生きる時代へ』変化しています。

『トランスヒーリング』を知っていますか?

感情が追いつかない、なぜか動けないような感じがしてなかなか手放せない。
昔に受けた深い心の痛みをなかなか手放せない方に。
自分を癒すことの大切さを知っていただきたい。

そんなあなたへ、トランスヒーリングについて、イギリス人ヒーラー、ミディアムのスティーブンがこの動画で説明してくれています。