見出し画像

時間は使うな!忙しいママがやるべき副業とは?

はじめまして♪
みーこと申します。

「安定が1番」
若いころからその思いの強い私は
昨年まで事務職をしていました。
やりがいは少ないですが、
安定した生活を送っていました。

30代に入り幸いなことに子どもを授かり、
現在、生後6ヶ月になる娘を育てています。

しかし、産休・育休に入り、
今までよりガクッと収入が減りました。
娘にかわいい服を着せたいけと節約しなきゃ…
毎月、貯金を切り崩しながらの生活に不安を強く感じていました。

本当なら子どものために投資をしたり、
貯蓄をしたりするべきなのに、
そこには手が届きませんでした。

子ども過ごす時間は今しかないのに
すぐに職場復帰しないといけないのかな?
保育園見つかるかな?
ハイハイも歩くのも一番最初に見れないかな?
いや!私は

かわいい娘の成長を
一瞬も見逃したくない!

そう思い、在宅でできる副業を探すことを決意しました。

初めに挑戦したのはポイ活アプリ。
ポイントをもらうために必死に買うものを探したり、
ゲームをクリアするために睡眠時間を削ったりしましたが
もらえるポイントは月に1000円程度…あっという間に挫折。

次に挑戦したのは楽天ポイントせどり。
楽天のポイント還元が改悪され、
マイナス続き
スクール代だけが毎月かかるようになり挫折しました。

そして、最後に出会ったのが、
モンテクSAMURAIです!

今まで利益を得るどころかマイナスも経験した私が、
モンテクSAMURAI
挑戦しようと決めた理由が2つあります。

一つ目は、今となっては、私の副業の師匠とも
呼べる方の言葉が心に響いたからです。

その言葉は….


"取り残さない"という力強い言葉。
この人がサポートしてくれるなら間違いない!そう思えたのです。

二つ目は、子育てで忙しくて時間がないのに
そんな厳しいビジネスの世界で私やっていけるの?
の疑問が一瞬で解決したからです。

モンテクSAMURAIの世界とは?

さらに、挑戦している全員が収益化できているのです!
疑問に思った方もいると思います。

Xで #モンテクSAMURAI
と検索していただき収益化できていることを
ぜひ確認してみてください♪

参加者の3月の収益がこちら。



ちなみに挑戦しているのは、
私のように時間のない
子育て世代から、40代、50代、60代と幅広いです。

何より挑戦している人たちは敵ではなく、
仲間として一緒に活動ができることも私は魅力に感じています!
(パソコン初心者も全力でサポートしてくれますのでご心配なく!)

これからの時代は、
『楽しく』稼ぐ!これが大切だと思います。
私も0歳児の子育てママで、毎日楽しく収益化できています。

こんなお悩みの方におススメです!

・子育てママさんで育児に忙しい。
・本業と兼用で時間がない。
・X運用に疲れた。
・何をやっても結果がでなかった。
・安定的な収益化がしたい。

是非、私を頼って下さい。
私が悩んでいたように、今度は私が皆さんのお力になります。

人間、志を立てるのに遅すぎることなんてない!

参加者の多くの方が、副業で挫折をして
自己肯定感が下がっていた方たちです。
そんな方たちが、大きく収益化されています。

「楽しいから」
「熱中できるから」
「面白いから」

そうした夢中になれるものがあることこそが、
人生を充実と共に過ごせるということと
継続できるのではないでしょうか?
とても素敵なことだと思うのです。

私も、色んな副業で失敗したからこそ、
今の環境があると思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな気持ちになれたのも、一歩踏み出しから。
noteの最後に連絡フォームがあります。

我々の取り組みは「今」のためでなく「未来」のためでもある


「今」という時を生きているため
基準も「今」をベースとしたものになりがちですが、
副業にせよ、努力目標にせよ、
それらはすべて「未来」に向けてのものでもあります。

私たちは今だけの仕事をしているわけではなく、
未来の人たちに幸せになってもらうためにも
仕事をしていると思っています。

とすると、「今の自分」だけの視点
で物事を判断することが大きな損失になることが
分かりますよね。
「常に先のことを考えて判断をする」

そんな視点を持ち物事を判断できる人こそが、
副業として大成する人であり
プライベートでも充実する人であると思います。
是非、下記よりご連絡ください。
私はあなたの味方です。

公式LINEより連絡を下さった方には、お待たせすることなく、
優先的にご案内させていただきます!
質問も受け付けておりますので、気軽にご連絡ください♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?