見出し画像

連休初日(29日)は藤の花


連休のスタートは雨
それも結構な降り方 あぁ残念久しぶりに仲良しのいとこ達に逢えるのに出来る事なら、晴れにしてください。あれー 通じたのか傘無しで歩けるくらいの小雨 ふじの花は少しビークを過ぎてはいたけど、品種によっては満開を迎えてるのも有りました。ふじの花の香りいっぱいです

ふじ園の隣は茶畑です。
真横は小倉(おぐら)の池
まだまだきれいです
今まで仕事や子育てに忙しく人生山あり谷ありの中
一生懸命生きてきたけど これからは楽しみましょう
そんないとこ達 何を喋っても許されるお互いの事情は
わかり過ぎてる そして気持ちは通じ合ってる。
親の繋がりでこんな良い関係が持てるのも
天国から見守ってくれてるご先祖様のお陰ですね


ふじ園の出口で見かけましたもみじの花
もみじに花があるとは、知りませんでした
秋鮮やかに色付く紅葉樹ですが、春には花が咲くんですね
何を今更と突っ込まれそうですが本当に知らなかったですそんなこんなで、新茶とお茶入りのお餅を頂きながら又時々会いましょうねで、散会です次回を楽しみにバイバイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?