見出し画像

わたしの手帳の中身|2/6(月)〜2/12(日)

こんばんは!
月曜日、お疲れさまでした〜。

これから毎週月曜日に、一週間分の手帳の中身を公開していこうと思っていまして・・・

今日がその第一回目になります!

今回記事をつくってみて思ったのは、まず公開する!と決めたことで私が手帳を書き忘れることが無くなりそうだな〜ということ。(ありがたい)

それから、よくある手帳の使用例じゃなくて、本当に使ってる人の手帳の中身がみたい!って気持ちって、手帳好きな人にはやっぱりあるんじゃないかな?と思って。

というか、わたしがそうだなーということに自分で記事をつくりながら気づきました。

「15:00〜 A社ミーティング」
みたいな架空の予定じゃなくて、本当に使ってる人のが見たい!
ってやつです。

といいつつ、わたしの手帳がおもしろいのか、見たい!のかはさておき・・・

どこかのだれかの一週間をのぞき見しちゃおう〜という感じで、ちょっとでも興味を持ってもらえたら幸いです。

【この記事で読める手帳の中身】
・デルフォニックス ブロック手帳(見開き一週間)
・ほぼ日手帳 マンスリー部分(2月)
・ほぼ日手帳 1日1ページ(7日分)
・[おまけ]ほぼ日手帳マンスリー部分(1月)

読んでみたい!と思ってくださった方は単品で記事を購入するか、メンバーシップに参加することで読めます。月額350円、今だけ初月無料です!
お気軽にどうぞ〜☕️

ここから先は

799字 / 12画像

¥ 200

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝