見出し画像

ロルバーン愛が爆発しておかしくなりそうです

こんばんは!

今日はですね・・・・・・・
やっと!待ちのぞんでいた!!!

アートロルバーンたちが届きました〜!

ブルー:店舗限定 ピンク:WEB限定
※2/23 17:00現在、ピンクまだ在庫あります!

こんなにも心の底から「欲しい!」と渇望したノートは、生まれて初めてでした。

(情報が解禁された時のつぶやき↓)

ああ、ほんとうに買ってよかった。

届くかわからないけど、デルフォニックスさん、そしてデザイナーの脇田あすかさん、企画・製造・販売と、携わった全ての皆様・・・

本当にありがとうございます!(泣)

・・・

長くなってしまいそうでこわいのですが、まず、実物が届いてみて感動したポイントをどうしてもお伝えしたい!!

それは、この色のグラデーションです!

見てください!この、夕焼けのような色…

少しずつ空があかくなっていくような色…

美しすぎて、繊細すぎて。
思わず見惚れてしまいます。


それから、こんなお手紙も入っていました。

この色ムラ、グラデーションこそが、活版印刷にしかだせない味なんだろうなぁと思いました。

店頭でブルーを見たんですが、たしかに全部色合いがちょっとずつ違うんです。
手作業で色をつけているから、全てが一点ものなんですね。

そこがまた魅力的すぎる・・・!

たしかに、これはもはやアートだ。

ただのノートじゃない、アートだ。
だからアートロルバーンなんだなぁ…。


そして実は、他にも買ったものがあります!

それらの写真やレビューと合わせて、「じゃあこのノートたちをどうやって使っていくつもりなんだわたしは?」という話を書こうと思います。

読んでみたい!と思ってくださった方は単品で記事を購入するか、メンバーシップに参加することで読めます。月額350円、今だけ初月無料です!
お気軽にどうぞ〜☕️

ここから先は

1,173字 / 7画像

¥ 200

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝