自己しょーかい

NSC47期のみこです✨
note書くの初めてなんで、
何書いたらいいか分からへんのですけど
一旦自己紹介を書かせていたきます!!
年齢:18歳
誕生日:2005年6月14日
出身:兵庫県姫路市
特技・趣味:編み物と絵を描く事
ざっくりとした自己紹介はこの辺ですかね!
少し詳しく書くと、3人兄がいて4人兄弟の末っ子です!1番上と2番目はめっちゃ顔が似てるんですけど
(街を歩いてたら知らない人に〇〇の妹やろと
話しかけられるぐらい)何故か3番目の兄だけ
福くんにめっちゃ似てます。(福くんの写真を兄に見せたら俺いつこんな写真とったっけて言うぐらい)
他にも色々書きたいことがあるのですが、
今書いてしまうと次書く事が無くなってしまうので
今回はこの辺で終わりにします!
最後まで読んで下さった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?