見出し画像

トイレ掃除

トイレは毎日掃除した方が運気が上がると言われているので、昨日からやり始めたのですが、今日はいつの間にか1時間が過ぎていました。

1時間かかったのに、トイレ全体を掃除出来たわけではなく、タンクの外と便器を拭いただけです。

キレイに見える所でもかなり汚れがついていて、いつの間にか無心でタンクや便器が光るようになるまで磨いていたからだと思います(笑)

まだ自分的には満足のいく輝きは出せていないのですが、疲れ過ぎたのでとりあえず断念しました。

掃除って本当にキリがないですね。

でもこの掃除効果で運気が上がって上手くいく人生になったらいいなと、淡い期待を抱いています(*´艸`)

毒親育ちの天涯孤独でハードモードの人生だけど、今までの経験したことを書くことで、読んでくれた方が少しでも生きやすくなれたらいいなと思いながら投稿しています( *・ω・) 私の考え方などに共感、記事内容がためになったと思って頂けたら嬉しいです(´ω`*)