見出し画像

癒しグッズをお手元に

今日は朝から駅で心無い行動をする人と会い、気分を害しました。

最近はあまりイライラしないのですが、今日はムカついてきました。

その気分で歩いていたら、リュクにちいかわの小さなぬいぐるみをつけて歩いている人と通り過ぎました。

私の職場では少しちいかわが流行っていて、私は主役のちいかわの顔が好きなんです。

だからその小さなぬいぐるみのちいかわの顔を通りすがりに垣間見た瞬間、怒りが沈んでいきました。

今流行りだけあって、かなりの癒し顔なんですね。

それから職場についてXを開いたら、またちいかわ情報が流れてきて、またほっこりしてしまいました。

皆さんは心からほっこりするものがありますか?

常に自分を癒してくれるアイテムは身近に置いておくとよいです。

少しでも自分が心地よく居られるように、心がほっこりしてくれるものを見つけてみてはどうでしょうか?

#癒しグッズ #ほっこり #ちいかわ #癒し
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?