見出し画像

何度も見聞きする

今日は出勤時に歩いていると、1111のナンバープレートの車が走っていました。
そして、その時 エンジェルナンバーだと思い見送りました。
それから しばらく歩き角を曲がりました。
そうすると そのさっきの1111の車が 折り返して帰ってくるところでした。
二度も見ることになったから、今私に必要なメッセージなんだなぁと思い 仕事に向かいました。
そして、帰り家の近くで また1111のナンバープレート見ました。

忘れかけてましたが、それで なお 必要なメッセージなんだなぁと確認できました。

ちなみに、ドリーンバーチュー先生のエンジェルナンバーの本によりますと、

111の意味は、このようなメッセージです。
それに1が一つ多いから、より強い意味と私は捉えてます。

昨日、少し思い悩んでた事だなぁと思いました。

このように、何度か続けて見聞きするものには 今の自分の悩みなどに 対するメッセージである時があります。

例えば、ふと 耳にした歌の歌詞や、食事してる時に隣から聞こえてきた会話の中の一文、ふと 目にした電車の中の広告 など です。

こじつけるのではなく、無意識の時に ふと気にかかった言葉などが メッセージだったりする時があります。

占いなどに頼る方もいらっしゃると思いますが、無の状態でいると ふとそのようにメッセージがふり注ぐこともあります。
だから、何度も見聞きする言葉は 意識してみると何か解決や心を穏やかにするきっかけになるかもしれないので 注意してみて下さい。

#何度か続けて見聞きする #メッセージ #エンジェルナンバー #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?