見出し画像

あと2ヶ月ですね

今年もあと2ヶ月ですね。
早いものです。

今年も忙しなく過ぎていきましたが、皆さんはどうですか?

今からまた忙しない日が続くでしょうが、ここでふと立ち止まり「やり残したこと」に目を向けてみるのはどうでしょうか。

私も、まだやりかけてやりきれなかったことがありました。
無意識で投げやりになっていたのですが、改めて振り返り頭の中を整理しました。

そうすると、あと2ヶ月で一つずつやれてるのではないかと想定でき、気持ちもリセットされました。

皆さんも全部やれなくても、まだあと2ヶ月でやれることもあるのではないでしょうか?

忙しなく2ヶ月過ごしてしまわぬよう、もう一度やれることはないか考えてみて、気持ちをリセットすればうやむやに年を越すことを避けられます。

新年でなくても気持ちはリセットできますので、ここで新たに気持ちをリセットしてみてはいかがでしょう。

私も気持ちをリセットし、気持ちが前向きになってきました。

あと2ヶ月ですが、やれることを少しずつでも手をつけ丁寧に過ごし、清しく2023年を迎えたいと思っています。

#あと2ヶ月 #2023年  #丁寧に過ごす#note更新



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?