見出し画像

満月にやってみたら?

今日は満月ですが、皆さんお月様は見られましたか?
今日はお月様も綺麗ですが、綺麗な月とは裏腹に満月は犯罪が起きやすいと言われたり、体調不良になったり、気が重くなるなど負の影響を受ける人もいるかと思います。

そこで、最近私が満月新月などの不調になった時にやればいいのではないかということを紹介します。

・お笑いを見る
お笑い番組、YouTube、オンラインの番組も沢山あるのでお笑いにひたり笑うと言うことです。
お腹を抱え笑えたらお笑い番組でなくてもドラマでも何でもいいです。

・面白い人と食事会をする
今はコロナで難しいですが、バカっ話で盛り上がれる人と話してたら、気が落ちる事はないでしょう。

・エアロビをする
これは私が最近YouTubeを見てやってる運動です。
エアロビって明るい音楽で体動かすから、気持ちも楽しくなるし体も軽やかになります。
あえてエアロビオススメします。

今日は3つしか挙げられなかったですが、自分なりに身も心も軽やかになるアクションを用意しておくと良いですね。
特に気に敏感な方は用意しておくといいと思います。
自分なりの軽やかになるアクションを見つけ、満月の日を穏やかに過ごしたいですね。

#満月 #軽やか #アクション #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?