見出し画像

world kindness day

今日も皆さん、お疲れ様です😇

今日は「世界親切デー」という日らしいです。

そんな日があるとは知らなかったですが、素敵な日ですね。

ですが私は今日は特別に親切な行動を取ることはなかったです💦

日頃から親切に過ごしたいですが、こんな特別な日があるなら 日頃できないような親切をしたい気もします。

なので、今日もあとわずかばかりですが 自分に親切にしようと思います。

皆さんだったら、今日はどんな親切をしたいですか?

自分に親切にする
ご老人に親切にする
家族に親切にする
動物やペットに親切にする
見知らぬ人に親切にする
いつもお世話になってる人に親切にする
ご近所の方に親切にする
職場の方に親切にする
環境に親切にする

誰にでもいいのですが、今日はあらためて、何かに親切にする事を意識して過ごせるといい日になりそうですね。

今日 知らなかった方は また明日にでも親切を意識して生活されると素晴らしい日になるのではないでしょうか!

#世界親切デー #worldkindnessday #note
#11月13日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?