今日は

今日は 遠出して 向井ゆきさんの 出版記念スペシャルセミナーに行ってきました。

今日は 向井ゆきさんのお話しを 生で聴くのが はじめてだったので とても楽しみでした。
短い時間でしたが 内容が濃く ワークまであって あっという間でした。
今日 お話しを聴いて ゆるあまの感覚を 自分に取り入れ もっと楽に自由に豊かさを手に入れたいと 思いました。
私の好きな エネルギーのお話しもして下さって楽しかったです。

ツーショット写真は 緊張しすぎて あまりゆきさんのお顔も見れず 今ここに あらず状態で 私の顔も引きつってしまいましたが、後で落ちついて写真を見たら まさに 夢なう でした💕

今日 参加できて よかったです😊
#向井ゆきさん #ゆるあまマインドで豊かになる50の習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?